initial K

日常の感情を記録

痛い。。。。

捻挫。。。

 

両足。。。

 

会社行けず。

 

両足首の痛みと腫れで、

 

月曜日に仕事休んで、

 

朝から病院行って来た。

 

レントゲンとエコーで見てもらって、

 

骨と筋には異常なかったけど、

 

中で炎症起こしてるって。

 

最初、左足首だけ痛かったから

 

かばって歩いてたら、右足首まで腫れた。

 

2日連続で仕事休んで、

 

今日もまだ痛くて歩くの辛くて

 

行けるか分からない。

 

病院で貰った薬で

 

少しずつ腫れは引いてきてるんだけど、

 

座ってるのも、寝てるのも痛い。

 

外は雪道で、凍ってるとこもあって。

 

すっごーくゆっくり歩いても

 

普段なら5分で着く職場までも

 

歩ける気がしない。

 

ってか、家でおトイレ行くのがやっとだよ。

 

安静にしてるんだから、

 

早く治ってくれーーー。