initial K

日常の感情を記録

疲れた。。。。

会社・・・辞めたい。

 

でも、コロナの影響とかで

 

思ってるようにはいかなくて。。。

 

 

心がボロボロになったら、

 

身体にもダメージ出てきて。

 

会社に行くと頭痛がして

 

熱が出る。。。

 

元々、熱出る体質じゃないのに、

 

早退して帰ってきて検温したら

 

やっぱり平熱に戻って、

 

頭痛も軽くなってる。

 

耳鳴りもするようになってきた。

 

横浜に住んでた頃よりはマシだけど。

 

 

昨日も早退して、

 

今日はどーしようか悩んでる夜中の3時。。。

 

思い切って今日も休んで3連休にしようか。

 

生活費は大変だけど、

 

それより自分の身体守ることのほうが大事。

 

 

そうだ、休もう。。。

 

 

でも、支度まではしちゃうんだろうなぁ。。。

 

精神科、眼科、皮膚科、耳鼻科…

 

最近色んな病院にお世話になってる。

 

それも疲れる。

 

すぐ疲れちゃう。

 

 

昨日は、夜散歩したけど

 

30分くらいで帰って来た。

 

何とか、色んなことをいい方向に変えたい。