initial K

日常の感情を記録

ちょっとだけ。。。。

Kが昨日体調不良で仕事早退した。

 

アタシは、体調良かったから

 

そのまま残ってた。。。

 

いつも2人で同じテーブルで仕事してるのに…

 

めっちゃ不安だったけど、

 

お昼まで頑張った。

 

ランチ食べ終わったら、

 

前からイケメンだなぁ…と思ってた男子くんが

 

話しかけてきた。

 

会社でタバコ吸えてた時は、

 

喫煙所で会えば話してたんだけど、

 

4月から喫煙所なくなっちやって、

 

全く話さなくなった訳じゃないけど、

 

前よりは減ってた。

 

でも、昨日は休憩終わるまで

 

ずっと2人で話してた。

 

くだらないことばっかりの内容だけど、

 

なんか楽しかったなぁ。

 

ってか、やっぱイケメン。

 

背も高いし、いい奴なんだよなぁ。

 

今、時差出勤中で

 

その男子くん、アタシより早く帰っちゃうんだけど、

 

昨日は帰り際に、手振ってくれた。

 

なんかドキドキする。

 

まぁ、アタシにはKがいるし、

 

男子くんにも彼女いるし、

 

どーこーなることないけどね。

 

ただ、ちょっとときめく瞬間だったんだ。

 

ウザがられない程度に

 

これからも会話しよ。

 

同僚としてね。。。