initial K

日常の感情を記録

記しておきたい。。。。

あの日、土曜日。。。

 

予想もしないニュース速報が流れた。

 

昼寝から目覚めて、

 

TVを点けたその時だった。。。

 

 

アタシもKも、事態を飲み込めなかった。

 

ツイッターとかで、

 

情報収集してみたけど、

 

実感がない。

 

 

見る気もなかった歌番組を見てて

 

城田くんが変だなぁ…

 

・・・泣いてる

 

 

そこで、初めてアタシもKも泣いた。

 

他の曲を聴いても何しても泣けてくる。

 

その日は、それが精一杯だった。

 

今はただ辛い。。。

 

ニュースもツイッターも見たくない。

 

 

アタシは、彼がまだ若い頃から

 

イケメンだなぁ…とか思って好きだった。

 

Kもまた彼の作品が好きで。

 

 

お正月にもDVD借りたし、

 

一緒に暮らし始めたころは

 

淡い恋愛モノなんかも2人で観てた。

 

 

大親友だった娘の自死とリンクした。

 

仕方の無いことだ。

 

 

もっともっと作品を見たかった。

 

 

反面、アタシの隣には

 

同じ事を同じ時に泣いてくれる人がいて

 

それには深く有り難いと思った。

 

 

あの笑顔をもう一度。。。

 

今は辛くて観れないけど、

 

いつかまた。

 

 

ありがとう春馬くん。。。