initial K

日常の感情を記録

吃驚。。。。

昨日の朝、仕事中のこと

 

ちょっと手の空いた男子くん…

 

なんと、アタシの隣の席で仕事始めた。

 

アタシの目の前には、

 

旦那さんのKがいる。

 

おーーー、考えもしなかった構図。。。

 

「向こう忙しくなるまでこっちでやるから」

 

まぁ、誰と仕事するなんて

 

選べないからねぇ。

 

仕事に集中しながら、

 

でも勝手にドキドキして、

 

重い物とか運んでくれちゃって。

 

そんな時間が20分くらい。

 

ちょこちょこ喋ったり、

 

笑ったりしながら仕事してた。

 

その後、自分の持ち場が忙しくなって

 

男子くんは自分の席に戻ってった。

 

・・・休憩中、

 

Kとアタシのところに

 

男子くん話しかけにきた。

 

喫煙所でみんなと喋ってた時と同じ視線。

 

ほんと、ちゃんと目見て話してくれると

 

嬉しくなる。

 

まぁ、ほぼ男子くんが1人で喋ってたけど

 

トキメキ頂きました。。。

 

すっごくいっぱいドキドキした1日。

 

 

…でもね、帰りがけのバイバイは

 

してもらえなかった。

 

忙しすぎて、仕事から目離せなくて。

 

今日は手振って欲しいなぁ。。。