initial K

日常の感情を記録

時差出勤。。。。

6月も継続して時差出勤になるみたい。

 

男子くんは、アタシより1時間早く帰る。

 

 

昨日は、アタシのいるテーブル3人に向けて

 

両手で手振って帰って行った。

 

仕事の内容的に、手話せないかなぁ…

 

とか思ってたんだけど、

 

ちょうどきりの良いとこだったから

 

手を振り返したよ。

 

会話は…

 

仕事中の一言だけだったけど、

 

フランクに話しかけてくれた。

 

なんだか、もっと喋りたくなっちゃう。

 

休憩中に話しかけてくれないかなぁ。

 

 

弟くんも一緒に働いてるんだけど、

 

その子も、またイケメン。

 

性格可愛くて、人懐っこくて

 

みんなが笑顔になっちゃう存在。

 

弟くんに障害があるから

 

男子くんは一緒に働いてるって感じかなぁ。

 

詳しくは知らないけど。。。

 

男子くんは8歳くらい年下だけど、

 

年下感しない。

 

弟くんはまだ20代半ばだから

 

なんか親目線になっちゃう。

 

アタシの好みは完璧男子くん。

 

今の職場にいる間は、

 

仲良くしてたいよ。

 

仕事行くのすごく嫌だったけど、

 

ここ数日、男子くんが

 

手振ってくれるようになってから

 

少し楽しみが出来た。

 

明日も会える。。。

 

 

時差出勤の間、

 

ずっと手振ってくれたらいいな。