initial K

日常の感情を記録

ふぅ。。。。

捻挫から復帰したのも束の間、

 

今度は胃腸炎で2日間仕事休んだ。。。

 

昨日からまた仕事行ってるけど、

 

インバウンド関係の製造がメインだったから

 

その仕事が止まって、

 

全然違う製造の仕事に切り替わった。

 

もう辞めたい気分にしかならない。

 

 

この春には元々辞めて

 

本州に引越そうと思ってたけど、

 

新型コロナとか考えると

 

今はまだ動かない方がいいのかなぁ…とか。

 

教授が5月に来たいって言ってるのも

 

延期してもらおうかなぁ…とか。

 

なんか、TVもコロナばっかりで疲れた。

 

早く普通の生活に戻りたいなぁ。