initial K

日常の感情を記録

予約延ばそ。。。。

MRIの予約、土曜日だけど

 

延期しようと思って。。。

 

だって、まだ血液検査の結果出てないのに

 

やる意味ある⁇…って気持ち。

 

血液検査の結果、何か必要なら

 

それから予約取り直して

 

画像撮った方がいいでしょう⁇

 

良く分からないけど、

 

病院って、検査好きだよねーーー。

 

ちょっと今回は自分が納得出来ないから。

 

口内炎…痛み止めの薬飲み始めた頃から

 

すっごく出来始めて、

 

今は、痛みあるけど、

 

別の痛み止めに変えて貰ったけど、

 

飲むのやめてる。

 

なんか、アタシあの病院の先生信用してないな。

 

新しい最新の病院だから…と思って

 

行ってみたけど、

 

検査三昧、不安を煽ってくる感じ、

 

好きじゃないなぁ。

 

これって病院変えた方がいいのかなぁ…

 

みたいな。

 

とりあえず、腫れはまだ引かない。

 

痛みが少しずつ治まって来てる。

 

仕事にはまだ行けないけど、

 

家の中、出来るだけ歩くようにしてる。

 

痛くならない程度に。

 

前バスケやって捻挫した時は、

 

派手にコケて3ヶ月位治るのに時間かかったし。

 

今も、捻挫だと思って、

 

焦らず、ちょっと様子見てみよう。

 

自分が納得してから。。。

 

じゃないと、状況を飲み込まないんだなぁ。

 

もしかしたら、明日には腫れ引くかもしれないし。

 

仕事だって、

 

ここが雪道じゃなければ、

 

もう歩いて行けてるのに。

 

ずっと家にいるから、

 

色々考えちゃって、

 

支離滅裂だけど、

 

ここに書いておく。。。