initial K

日常の感情を記録

夢。。。。

眠っている間、よく夢を見る。

 

ちょっと前までは、

 

仕事の夢ばっかりでうなされてて。

 

でも、今は新型コロナ関係の夢ばっかり。

 

TVとかで情報が多すぎて

 

頭おかしくなってきたかなぁ。。。

 

緊急事態宣言でたら、

 

北海道にも確実に影響はありそうだし。

 

お米が残り少なくなってたから、

 

それだけは補充しといた。

 

東京の物流が滞ったら、

 

色々大変そう。

 

マスク…後2か月分くらいはあるけど

 

無くなったら、

 

病院で買った手作りマスクと

 

職場で支給された手作りマスクと

 

国から来る予定のマスク使い回すしか無いのかなぁ。

 

高額転売はダメになってるけど、

 

何となく手が届きそうな4000円で

 

50枚入りマスクとかは売られてる。

 

微妙な気分。

 

よくよく考えたら、

 

普段500円くらいで買えるやつだし。

 

コロナの恐怖以上に

 

醜形恐怖があるから、

 

顔隠したくてマスクしてるのはダメかな?!

 

そっちの方が怖くて外出られなくなりそうだよ。。。