initial K

日常の感情を記録

欠勤。。。。

月曜日、仕事中から体調不良。

 

まぁ、いつもの胃腸炎なんだけど。。。

 

火曜日は、吐き気が酷くて欠勤。

 

水曜日、出勤しようと思って支度したら

 

Kに社長から電話がきた。

 

 

「市から通達が来て、体調イマイチだったら

 今週いっぱいお休みってことで。」

 

福祉事業所だから、

 

こーゆー事態になると休みになったり

 

体調万全じゃないと、

 

出勤出来ない感じらしい。

 

 

まだ、本調子じゃなかったから

 

ラッキー、と思ったけど…

 

不安感もすごく出てきた。

 

鬱も強くなってきてて。。。

 

明日、病院予約してあるから

 

先生に相談してみよ。

 

仕事に行きたくない自分と、

 

休む事に対しての罪悪感と、

 

板挟みになってて辛い。

 

腸炎は、少し落ち着いてきたから

 

今日、外出れそうだったら

 

少し歩こうかなぁ。

 

気分転換したい。

 

 

ストレス発散したいけど、

 

カラオケ店も全部臨時休業だしなぁ。

 

ひたすら歩くか。