initial K

日常の感情を記録

計画変更。。。。

雪の季節が終わったら…

 

Kと2人で引っ越しして

 

転職するつもりだった。。。

 

 

だけど、こんな状況だから出来なくなった。

 

今の職場にしがみつくしかない。

 

モチベは転職だったから、

 

全然頑張る気になれない。

 

これから夏が来るってのに、

 

もう冬の雪の心配してる。。。

 

先が見えない不安でいっぱい。

 

理想は・・・

 

雪の無いところに行きたい。

 

あったかいところに行きたい。

 

まともな仕事がしたい。

 

今の職場では、指導員がやるような事を

 

任されるようになった。

 

それなりに仕事出来るって認められてるのかもしれないが、

 

面倒なことやらせるなら、

 

時給あげてくれ。。。

 

まぁ、他にも面倒な仕事任されてる人いるけど、

 

みんな給料一緒。

 

うちの事業所はそんなとこ。

 

手当が付くのは、皆勤賞の人だけ。

 

あー、ストレス溜まりすぎて

 

久々に過食嘔吐してしまった。。。